ホーム中学校公式ブログ中2体育 2021.08.31 中2体育 本日の体育はソフトボールでした。 去年からやっている分、だいぶ上達してきたようです。 グローブの使い方に慣れていければもっと上達できるかなぁ、ということらしいので、体育大会に向けて更に技術を磨きましょう。 ブログ一覧へ