ホーム中学校公式ブログここサポ 2025.04.18 ここサポ 本日5校時、中1では、スクールカウンセラーの佐々木先生による、心のサポート授業“ここサポ”が行われました。今回のテーマは「リラックスしよう」 中2では「ストレス」をテーマにしたここサポ授業を行いました。 ブログ一覧へ