クラブ活動報告
【野球部】第104回全国高等学校野球選手権岩手大会
7月11日岩手県営野球場、全校応援で勝利し、2回戦に挑んだ野球部。
7月14日花巻球場で、大東高校と対戦。
最後まで、石桜精神で頑張りましたが3対7で惜敗。
たくさんの応援大変ありがとうございました。

7月11日岩手県営野球場、全校応援で勝利し、2回戦に挑んだ野球部。
7月14日花巻球場で、大東高校と対戦。
最後まで、石桜精神で頑張りましたが3対7で惜敗。
たくさんの応援大変ありがとうございました。
