ホーム中学校公式ブログ吹奏楽部ミニコンサート 2026.05.25 吹奏楽部ミニコンサート 材木町よ市にて、本校吹奏楽部がミニコンサートを開催しました。 アンコールは吹奏楽部テッパンの“スモーク・オン・ザ・ウォーター”。大勢のお客様に楽しいパフォーマンスをお届けすることができました。中学生部員たちもがんばりました! ブログ一覧へ