ホーム中学校公式ブログ吹奏楽部活動 2021.05.13 吹奏楽部活動 放課後の吹奏楽部の活動の様子です。マーチング練習のため、ストレッチなどをするようで、ジャージ姿でした。 中1生が1名入部しました。先輩が腹式呼吸を教えています。新入生の入部をとても喜んでいました。 ブログ一覧へ