ホーム中学校公式ブログ第1回数検 2021.07.19 第1回数検 昨日の数検の様子です。2年生1名、1年生2名が受験しました。 日曜日の登校ごくろうさまでした。次回はもっと多くの受験を期待したいと思います。 ブログ一覧へ