ホーム中学校公式ブログコラボ授業-中1編- 2021.11.12 コラボ授業-中1編- 本日3・4校時、中1理科&家庭のコラボ授業です。イカの解剖が終わり、調理実習スタート。野菜を細かくみじん切り。包丁のリズムがなかなか上手です。 炒めはじめました。にんにくのいい香りがします。 今日もおいしそうに完成しました。 ブログ一覧へ