ホーム中学校公式ブログ中1理科 2023.05.01 中1理科 本日5校時、中1理科の授業中。理科の担当は担任の阿部先生です。 今日は“密度の求め方”を学習していました。いろいろな実験を通し、探究力を深めていってほしいと思います。 ブログ一覧へ